(出典 www.moviecollection.jp)



1 47の素敵な :2021/10/19(火) 18:39:38.08 .net

元国民的アイドルで最も稼ぐ!三上悠亜「SNSフォロワー」爆増の理由


AKB48グループ出身で、最も成功した卒業生というと、真っ先に名前が挙がるのは、テレビで冠番組も多数持つ指原莉乃(28才)だろう。
続いて、11月スタートのNHK朝の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」のヒロイン役で、多数のCM契約も持つ川栄李奈(26才)。
ほかにも、やはり朝ドラ出演もした大島優子(33才)や松井玲奈(30才)。
10月16日に公開されて話題の、有名俳優らが選挙投票を呼び掛ける「VOICE PROJECT」の1人、秋元才加(33才)と、数多くが活躍し続けている。



 では、その中で「最も稼いだ卒業生は?」となると、ひょっとしたら指原以上とも言われているのが、元SKE48メンバーでセクシー女優の三上悠亜(28才)だ。
2015年からの6年間でセクシービデオに約80本に出演。セクシー女優のアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」などでも活躍する、業界きっての人気者だ。あるメーカー関係者は「国民的アイドルグループ出身という肩書きを持つセクシー女優は何人かいますが、かわいいルックスとナイスバディーで、あっという間に天下を取った。毎年、セクシービデオ出演だけでも軽く数億円は稼いでいるとみられています」と話す。



 今やSNSでも大きな影響力を持つ1人に成長。ツイッター、インスタグラム、TikTokなどの総フォロワー数は670万人を突破。65万人の登録者数を持つ人気YouTuberでもあり、K-POPグループのプロデュースや、アパレル事業も成功。
この秋も「関西コレクション」でモデルとしてランウェイを歩くなど、女性たちからも絶大な支持を得るまでになった。


 ある女性インフルエンサーは「ゆあちゃんは、雪だるま式に成功を積み重ねている。セクシー女優ってことを不利に思うか、生かしていくかは自分次第。やっぱり、やりたいことを次々と叶えていく姿には、自然と皆は憧れていきますよ」と分析する。



 前出のメーカー関係者は「ルックスは良いのに、お高く止まっているようにみられがちな一般的な女優さんよりも気さくで壁を作らないから、どんどんビジネス人脈も広がる。だから、元人気セクシー女優でビジネスで成功する人は意外と多いんです。その中でも三上さんは突出した存在ですね」と話した。


 SKE48時代は、2009年に2期生で加入も、すぐに男性問題を起こして研究生へ降格。ルックスとスタイルの良さは評判も、アイドルとしては素行が収まり切らずに、20才で卒業。
「AKBグループの成人式では、渡辺麻友、島崎遥香、山本彩らが前列で、彼女は後列の端っこ。いわば“陽の当たらない子”ではありました」(あるアイドルライター)

 それが今では、5割は女性ファンという、カリスマインフルエンサーに。「TikTokでは、三上さんのことをセクシー女優と知らずに、かわいいからとフォローする10代の女性ファンもいっぱいいます。
彼女はかつてメディアのインタビューで、“根本的に自信がないから、もっと他のこともやらなきゃってなる”と危機感を語っていた。
セクシービデオ業界で圧倒的人気を誇り、今や女性人気もあるのに、覚悟を決めている人の強さを感じますね」(前出・女性インフルエンサー)

 最近では、NFT(非代替性トークン)界にまで進出し話題をさらっている。今後、どんな活躍をして、どこまで大きくなるか。まだまだ底は見えない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/38aac9f70d2e7af4745b72234c969a1844d8960d VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





8 47の素敵な :2021/10/19(火) 18:48:25.70 .net

>>1
川崎という人も稼いでいると聞いたけど??


6 47の素敵な :2021/10/19(火) 18:45:47.78 .net

AV見る奴なんて最近は動画サイトで済ましてるからAV業界が儲かってるとは思えない


19 47の素敵な :2021/10/19(火) 18:56:26.48 .net

>>6
稼いでるのは一握りのトップだけ


7 47の素敵な :2021/10/19(火) 18:46:58.82 .net

特典つけまくって何とか売ろうとしてるもんね


9 47の素敵な :2021/10/19(火) 18:49:05.52 .net

金は金だから


10 47の素敵な :2021/10/19(火) 18:50:50.89 .net

6年で80本ってめちゃめちゃ少ないな
月1しか出てないやん
それで数億って


17 47の素敵な :2021/10/19(火) 18:54:38.05 .net

>>10
だからみんな単体専属契約になりたがるんやで。月1契約で高級貰えるから。


18 47の素敵な :2021/10/19(火) 18:56:07.82 .net

>>10
単体女優は月一本って契約だから一切切れてない事になるので寧ろ多い


15 47の素敵な :2021/10/19(火) 18:54:04.67 .net

横野すみれなら三上を超えられる


21 47の素敵な :2021/10/19(火) 18:57:26.97 .net

>>15
全裸を見てみないと何とも言えん


16 47の素敵な :2021/10/19(火) 18:54:25.83 .net

三上に憧れて同じ業界に行く後輩期待してるんだけど誰も行かないな
何のためにメンバー何百人と覚えてると思ってんだ


23 47の素敵な :2021/10/19(火) 18:57:34.69 .net

年数億AVで稼げるわけないだろ


26 47の素敵な :2021/10/19(火) 18:59:58.18 .net

>>23
最初の契約金で数千万
1本あたり三桁


25 47の素敵な :2021/10/19(火) 18:59:39.78 .net

水商売なんて売上の50%貰えるのが当たり前だからね
2000万売上予想あればギャラは1000万


27 47の素敵な :2021/10/19(火) 19:00:12.52 .net

そんなことよりSODの流出祭りの裏側知りたい


29 47の素敵な :2021/10/19(火) 19:01:49.68 .net

AVでは累計で数億の間違いだろう


30 47の素敵な :2021/10/19(火) 19:01:51.30 .net

バラエティは本当にギャラが安いので
そこは考慮しなね


31 47の素敵な :2021/10/19(火) 19:02:14.15 .net

AVだけだったら年2千万くらいじゃないの


32 47の素敵な :2021/10/19(火) 19:02:15.56 .net

80本少なくない?と思ってFANZAで検索したら210本ヒットした


35 47の素敵な :2021/10/19(火) 19:03:53.46 .net

謎に好感度も高そう


40 47の素敵な :2021/10/19(火) 19:07:08.45 .net

>>35
普通に女ヲタも多いからな
本人も語っていたがアイドル時代より音声ヲタが増えた


36 47の素敵な :2021/10/19(火) 19:04:44.84 .net

根も葉もも恥を忍んで三上に土下座して踊ってもらえば本当にバズるかもしれないな


39 47の素敵な :2021/10/19(火) 19:06:56.42 .net

>>36
三上悠亜とも仲良い桃乃木かなが既に踊ってるんだな


37 47の素敵な :2021/10/19(火) 19:04:53.94 .net

単体専属なら月に撮影数日でほぼ営業回りだろうし


44 47の素敵な :2021/10/19(火) 19:10:38.73 .net

広告宣伝費が安くなってるのでCMだろうとギャラが安い
指原ヲタは高く見積もり過ぎやで


46 47の素敵な :2021/10/19(火) 19:12:47.43 .net

>>44
高く見積もってるのも指原のアンチだろ


47 47の素敵な :2021/10/19(火) 19:13:52.21 .net

YouTubeもK-POPプロデュースも副業も指原より下回ってるのにどんな計算なんだ?


48 47の素敵な :2021/10/19(火) 19:14:29.95 .net

>>47
本業がそれだけエグいんやろ


49 47の素敵な :2021/10/19(火) 19:16:18.33 .net

何作出てんだよw