浜辺 美波(はまべ みなみ、本名同じ、2000年8月29日 - )は、日本の女優。愛称は「ベーやん」「みーちゃん」。東宝芸能所属。 石川県出身。堀越高等学校卒業。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム所属と
137キロバイト (17,592 語) - 2022年8月24日 (水) 02:11

(出典 dot.asahi.com)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

(出典 i.imgur.com)

圧倒的🇯🇲




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
なんか変わったね男できたか?

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>5
一番左の子だらすか?

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>6
梅澤美波

>>9
そう

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>5
これ映像研のやつだっけ

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
この人は笑顔より悪い顔の方が魅力あるよな
賭ケグルイとか適役すぎる

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>8
かけなんとかいう笑顔も笑顔がひどかったもんなw
>>14
それは浜辺w
浜辺はトカゲに似てる


(出典 livedoor.blogimg.jp)




(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)



浜辺は爬虫類系の気持ち悪さ


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)



(出典 livedoor.blogimg.jp)

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
斎藤さん演技うまくていたのわからなかった

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>10
役作り頑張ってたからな

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
真顔でも永野芽郁のほうが圧倒的にかわいい

https://pbs.twimg.com/media/FaIVLxWUEAAX4tw?format=jpg

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>12
一般人としてはかわいいけど芸能としては普通