(出典 img.sirabee.com)



2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
最後のなんだよこれ

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
見せびらかしてる欠はエロく無い

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
おまえがNO1だ

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
最後のバグっとるんだが

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
やっぱ胸よりケツだよな

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
大リーグボールだ

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
最後のスゲーな
造形美

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
センスない

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
最後のは芸術レベル

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
これくらいで頼む

(出典 i.imgur.com)