(出典 img.sirabee.com)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
なかなか上手く撮れてるはず



(出典 i.imgur.com)




6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
カツラでも被ってんの?

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>6
自分の髪だが?

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
撮れてねえよデブ

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
いや見せろよ

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
そそられないな
脇が見えてるからだろうな

脇が甘いわ

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
手がババァ

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>15
20代前半ですが?

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>18
知らねえよ
実年齢が20代だろうが手がババァって言ってんだよバカマンコ

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
何に使うのこの写真

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>23
お前らのおかずにしていいよ
ただ見せたかっただけだし

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>28
いやこれじゃショボすぎてちょっと…

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
どうせインスタから拾って来たんやろ

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
さーせん
これでモテるんで

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>38
モテてるとかどうでもいいからやらせてくれ

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>41
こんなところに居るやつとしたくないわ

47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>43
うるせぇやらせろ

44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>38
何もしないなら帰れ

46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
日本もインドみたいなデタラメな国になっちゃえばいいと思わない?