(出典 seechina365.com)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net



2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
その場でリリース

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
キスしてそのままホテル

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ハゲとるやないかい!!

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
神田沙也加と上白石なんとかを合体させて100回殴った感じ

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
分かった
オムツ買ってくるね

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
イラマさせる

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
「相変わらず鼻がでけぇな(笑)」って言う

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ほっぺたつねる

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
怒らせた原因を探る