1 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:25:04.44 ID:/q1vi8de0
皆さん行かはったことあるん?


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)




2 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:25:33.52 ID:kDhZYJL80
親がスナックやってた

16 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:28:22.18 ID:/q1vi8de0
>>2
実父不明そう(失礼)

4 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:25:55.60 ID:dwxD8W8p0
ドア開けられないよな

9 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:26:26.87 ID:/q1vi8de0
>>4
わかる
あの重苦しいドアを開けるのは無理や

5 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:25:55.84 ID:/q1vi8de0
6 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:25:58.51 ID:Gm3WPrPn0
1番低いやろ

11 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:26:49.66 ID:/q1vi8de0
>>6
一番高いやろ

12 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:26:57.68 ID:2rKY5PRn0
友達といくけどボッタクリだからオススメしない

20 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:29:22.54 ID:Gk2z6hOQ0
>>12
居酒屋と比べてどっちが安い?

15 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:28:17.32 ID:/XSRFRwX0
来夢来人

24 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:30:33.60 ID:BCWkt6jB0
>>15
その店名はBARやないんか

33 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:31:54.79 ID:zonUJ9nyd
>>15
ライムライト率ね高さ

17 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:28:33.25 ID:vXZGR00wr
スナックやラウンジは入りやすい方やで

23 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:29:56.79 ID:xeJraP9e0
一見さんお断りとか常連の空気ありそう
そもそもハードルが高いと思ってるインキャには無理

25 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:30:52.65 ID:67qCYz/z0
基本紹介やからなぁ

28 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:31:20.31 ID:beWxFBIC0
明美がいるなら…

29 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:31:34.29 ID:0bB38fLN0
清野とおる見習え

31 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:31:40.60 ID:+YmjLHcM0
こういうのは最初会社の先輩に連れてってもらうんだよ一見さんでいくようなものじゃない

35 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:33:24.91 ID:/q1vi8de0
>>31
女の年齢層が高そうなイメージやけど実際そうなんか
おばあちゃんに両足突っ込んでそうなおばさんってイメージなんやがあってるか

38 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:34:21.57 ID:67qCYz/z0
>>35
普通におじさんの場合もある

32 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:31:44.85 ID:huD4F/WP0
水割り飲んでカラオケ歌って帰るだけのとこやねん
おっさん向けキャバクラやな

41 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:35:31.27 ID:26oX5Wj50
>>32
キャバクラもオッサン向けじゃね?
若者はガールズバーとかのイメージ

34 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:32:41.46 ID:VlzHjC6n0
そこ杉やんの席だから

37 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:34:05.38 ID:YGF4XyeT0
常に常連のおっさんがたむろしとるからな

40 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:35:30.79 ID:fsNNPmiH0
値段が分からん
水割り二杯とママの作った煮物と唐揚げたべて
5000円とか

42 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:35:50.68 ID:dwxD8W8p0
値段も分からんし初見怖い

44 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:36:09.92 ID:FrdxRzks0
すでに仲間ができあがってそうやしな

45 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:36:23.24 ID:MEA/H0g30
スナックってバス江みたいなやつ?

47 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:36:59.45 ID:gSnI04i/0
上役とカラオケ行って歌う曲がなくて詰むことを必ず一度人生で経験する場所や

49 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:37:35.48 ID:55xRwn360
席は常連さんの指定なんじゃないのか

50 それでも動く名無し :2025/04/05(土) 21:37:41.46 ID:26oX5Wj50
友達と一見で行ったけど3次会のテンションじゃないと無理やな
あと地元だから何とか話せる