1 それでも動く名無し :2026/05/31(日) 17:21:32.30 ID:nRF/OpIx0
チャイナ服とかよりえろいと思う

(出典 i.imgur.com)




2 それでも動く名無し :2026/05/31(日) 17:23:34.85 ID:Si84vtPW0
ガウンじゃね?これ

4 それでも動く名無し :2026/05/31(日) 17:27:20.87 ID:NAVF+7RA0
こんな感じってこれ以外に何があるんだ

7 それでも動く名無し :2026/05/31(日) 17:28:52.02 ID:8c91hHgC0
バスローブと思うかガウンと思うかスレ?

9 それでも動く名無し :2026/05/31(日) 17:29:10.93 ID:pjOWUKmV0
マンヘル嬢がよく着てる

11 それでも動く名無し :2026/05/31(日) 17:31:55.42 ID:5Zz1TDA60
アントニオ猪木か?

16 えーりあん! ◆SHNsZ.6Ki0Yx :2026/05/31(日) 17:35:08.13 ID:+N6sAwJt0
これは参考画像のセンスが悪い
もっと上手く撮れてる奴はちゃんと*い

20 それでも動く名無し :2026/05/31(日) 17:40:43.53 ID:9lCjNiqd0
>>16
こんな感じ?
bathrobe *yで画像検索した結果なんだが


(出典 image-cdn.ubuy.com)

21 それでも動く名無し :2026/05/31(日) 17:42:16.09 ID:I+n5uT0T0
>>20
カニエ・ウェストの嫁やんけ

22 えーりあん! ◆SHNsZ.6Ki0Yx :2026/05/31(日) 17:42:46.15 ID:+N6sAwJt0
>>20
全然違う

18 それでも動く名無し :2026/05/31(日) 17:36:42.42 ID:WBRc5GMGM
バスローブに頭タオルやろ
ファ・ユイリィや